お問い合わせ

Sentinel Up

自動ソフトウェア更新によって運用費用を削減し、カスタマーエクスペリエンスを向上します

Sentinel Up によってソフトウェアとデバイスのベンダーはソフトウェア更新の配布を自動化し、ユーザーの体験を向上し、インストール ベースについての貴重な情報を引き出すことができます。Sentinel Up は、ライセンシングとエンタイトルメント管理ライフサイクル全体をサポートするために Sentinel 製品とシームレスに統合する企業グレードのソフトウェア更新サービスです。

product-brief-sentinel-up

 

製品概要 - Sentinel Up

ダウンロード


ユーザー体験向上 – Sentinel Up は、最新のソフトウェア バージョンと更新を手に入れる時間と労力を減らすことで、ユーザー体験を向上します。

手動処理の自動化 – Sentinel Up は、時間が掛かり、非効率な手動による更新方法の限界を打破します。

  • 業務効率化: 更新の内蔵の認証、配布、およびインストールと、バックオフィス システムとの完全統合によって、完全自動化されたユーザー体験をお届けします。
  • 人為的ミスの排除: 権利を持っているユーザーのみが、正しい対象デバイス向けの正しい更新を入手するようにします。
  • サポート費用削減: サポート電話と、費用の掛かる現地更新作業の量を減らすために、サポート システムに簡単に統合します。
  • コーディングの統合なし: コーディングの統合なしで一貫した全社的な更新処理の制定を可能にします。

インストール ベースの有用な情報の収集 – Sentinel Up は、お客様のソフトウェアがどこで、どのように使用されているかを理解するうえで役立ちます。

  • 更新を管理: 権利を有するユーザーのみにソフトウェアのバージョン更新を配布します。
  • 意志決定を向上: 使用環境、製品バージョン、地理的所在地を含むユーザーについての情報に基づいた詳細な情報を得た上での決定を下すことを可能にします。
  • テレメトリー データ: より賢明な投資決定のために顧客の更新行動を引き起こします。

顧客のReduced Customer Churn – Sentinel Up によって、頻繁なアプリ内通知を通じてソフトウェアの最新バージョンを使用するように顧客を最新の状態に維持します。何人の顧客が篩いバージョンを使用しているかを把握し、顧客を失う数を減らすために更新を配布することで素早く対応します。


Sentinel Up の無料試用については、下記のリンクをクリックしてください:

Sentinel Up 無料試用を申し込む


お問い合わせ

 

セーフネットへご関心をお持ちいただき、有難う御座います。セーフネットへのお問い合わせにつきましては、当フォームに必要事項をご記入いただき、SUBMITボタンをクリックして頂きますようお願い申し上げます。弊社担当者よりご連絡させて頂きます。

 

お問い合わせフォーム

* メールアドレス:  
* 名:  
* 姓:  
* 企業名:  
* 電話番号:  
* 国:  
* State (US Only):  
* Province (Canada/Australia Only):  
* 市町村  
コメント:  
 


Submit(送信)ボタンをクリックすることにより、私はジェムアルトのプライバシーポリシーに記載されている通り、ジェムアルト及びその関連会社から情報を受け取ることに同意します。